福岡・博多の道路陥没こわっ!ギター買取札幌ギターセンター

福岡・博多・道路陥没ブログギター買取専門店ギターセンター札幌

福岡の博多の道路陥没のニュースを見たときにこわってなりましたよね!

 

これって札幌でももちろん全国でおこる可能性があることはいなめないですよね!

 

地中でおこることなので目に見えないところでおこっているといのが恐ろしいですね。

 

水道管などに穴ができると陥没するというメカニズムもあるらしいので、

 

工事した水道管などが新しいうちはいいですが、

 

ほとんどが老朽化していくだけなので時間が経つにつれ全国で道路陥没が発生してくるのでしょうね。。。

 

海外などでは人が落ちるケースなどもあるようですし、

 

死亡事故や怪我ににつながる前になんとかしなければいけませんね。

 

今回の博多の事故も時間的に運が良かっただけであり、

 

市内中心部ですので昼間などでしたら大事故になっていたでしょうね。

 

看板落下事故や工事中の単菅落下事故など外を歩くだけでもリスクが多い時代ですね。。。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

さて、ギター買取専門店ギターセンター札幌では、

 

アンプ、ギター、ベースなど楽器全般を高価買取中!

 

北海道は雪も積もり冬まっしぐらとなりましたね!

 

そんな寒い日には無料で便利な出張買取を是非ご利用ください!

 

当日の出張買取も可能!もちろん時間・日時を指定しての出張買取のご予約も承ります!

 

その他サックス、マンドリン、ドラム、シンセ、ピアノ、マイクなどなど楽器ならばなんでもOK!

 

高く買取致します!

 

楽器買取 札幌ギターセンター クラフトマンズ